人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

解店宣言 その後

以降のOrgan's Melodyですが、

詳しくはまだ書けませんが、6月から平日月~金は、とある方々に管理してもらい
土日だけは、イベントが出来る体制になる予定です。

スッパリ辞めてしまうのが潔いと思う 自分もいるのですが、
誰に迷惑を掛ける訳でもないのでもう少し「ジタバタ」してもいいかなと。。。。

(店名なども変わるかもです。変えない方が良いという方もおられますので若干迷っております。)


ここ最近のイベント等の感想としては、若い子のやるイベントはやはり面白い。
というか、どのイベントもしっかり独自性があった気がして
個人的な価値観として
「何か新しいものが存在するもの=ロックンロール」
と思う処があるので、、
3月のイベントはそれを満たすものが多かった気がします。
何だか頼もしい事でした。


以降については イベント貸しがあっても自分が出ない日も作っていくと思います。
体力的な事も勿論あるのですが、イベントの在り方や進め方も色々と新しい方にクロスフェード
していければという実験を暫くしてみたいと思います。


という訳で しばらくこの場所で
ジタバタしてますので、、ご縁のある方は宜しくお願いします。
by nowave2010 | 2017-04-06 20:56
<< 【news】  更新情報 日々雑感 >>