人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

ちょっと忙しいとすぐに書かなくなるが、記憶の日記と言うことで


11.13 夜はイケモト君のイベント。ちょっと動員伸びなかったけど 続けることで育つと思うので 次回も是非開催をよろしく。

11.14 フラフープス3年ぶり ガレージ色のあるものをPop且つ等身大で出来るのは相変わらずの良さがあった、この人たち良い意味でもっとあつかましければ、もっと多くに人に認知されたのになぁと思う。でも遠くからに帰省でライブをしてくれたりのメンバーもいたりでありがとう。ムチムチプリンも久々サイケ&ニューウェイヴの融合世界は健在!魚座のイサヲ君も若干変態が入りながらの良き歌の数々、Peanuts Booksはスイーツ男子がやるデジタルな中期ルースターズみたいな感じ、このまま進めば上品なワルソウパクトになれる。

11.15 ノンジャンルイベント こえださん初登場 細いけど芯のある声でした。今後共よろしく。白目80's色面白し何だかんだでキャッチーなんでもっと成りきれば更にと思う。永井さんこちらも80's色強しベテランならではの老獪さも。。ソラミルコドモ、リズム体がしっかりしてるし曲も良いと思うので歌の如何に聴かせるかが出来ればかなり面白くなると思う。てぃら なんか妙にという前回と比べ堂に入ったステージング安心して聴けた素晴らしい。他力本願 急遽参加で3曲昔voの方はハードコア出身らしく、パンクロックな声でした。トリはAntique-Gypsy こちらも80's色もありで偶然ながらそういう ブッキングの日でした。最終的にはオールスタンディングでの大団円でした。

11.16 落合みつをさん初登場。もう少しフォーク感のある方かと勝手に想像していたが、アメリカンロック的な力強さももち合わせたSSWでした。氏のギターは分解可能(というかケース収納時は分解)な世界に1本のギターでした。ヤイリさん凄いぜ。ёriちゃんも今回も破壊力のある歌でした。ちょっと演歌ぽい歌好き、是非和服とアコーディオンとかでやってほしい。おかっぷう2回目の登場いきなりギターのトラブルでちょっとテンパり気味でした、次回リベンジを。。丸山君ちょっとスタイル変わったかなぁ?でも歌もギターも進化してる感じでした。落合さんとリハ時幕末の話してて、、そう言えば高杉晋作の陣中三味線も分解可能だったなぁと。。思い出した。

11.17 雨 ボーズ氏の送迎少し難儀、、半休的一日

11.18 導入材飲まなかったので眠り浅しだが、事務仕事は頑張った。今日も雨。
by nowave2010 | 2015-11-18 23:39
<< 日々雑感 日々雑感 >>