人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

12.29  淳造祭り @ZAN★CRO BLUES 楽しき時間であったが、長時間でやや疲れた、、3時間くらい全体を前倒しでもよかったかなぁ、、、というのは爺の意見ですが、、


12.30 同じくZAN★CRO BLUESにて サザンクロス時代からの同窓会というか、年に1度の生存確認の会!演奏もやったが、一部グタグタであった。まぁそれもまた良しな空気。

12.31 我が家では恒例の小倉で過ごす大晦日、振る舞いの蕎麦や日本酒なども戴き、寝る。

1.1 空けて、バーゲンなど覗き、門司の鉄道博物館に行き、墓参り~帰宅、これも例年のパターン

1.2 午後から買い物、んで夜はちょめかんにてケンタロー氏と、、新年ムードもこの辺で明日から少し業務を始めようと思う。
by nowave2010 | 2016-01-02 23:18
<< 日々雑感 日々雑感 >>