人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

1,22 寒さにやられたのか鼻風邪、夜もイベントなので鼻炎カプセル久々の投与、、ややトリップ感を持ちつつ就業
「どうしたって夜は」今月は良い感じの人の入り、、よいパーティとなってて良かった。また2か月後くらいに出来ればと思います。I君ヨロシク。

1.23 鼻風邪を引きずりつつ、連続投薬でごまかしつつ、こういう日に限って土曜日の父兄参加の餅つき大会。なんとかのりきる、午後一で本日の出演バンドの練習。夜はハートランドを迎えてのライブ去年に続き良いライブ、歌は勿論、力があったが、各楽器特にDRとperの絡みがとても気持ちよい。やるじゃないかN。我らもリンボウさん(ステールパン)を迎えてのステージなんとか始まって終われて良かった。昔の歌を歌うのは恥ずかしい。各バンド良い演奏。打ち上げも楽し。

1.24 予報通り 大雪 ほぼ何もせず、諸事情でイベントを中止にしてたが、結果どちらにしろ開催は不可能に近かったかもな、、、、と思う。鼻風邪は引き続き、、ちょい怠い。ボーズ氏だけがテンション高いが親二人は体調不良。昨日今日は長男の命日なのでケーキなど供えたり。さて体調回復の為に早めに就寝。
by nowave2010 | 2016-01-24 18:46
<< 日々雑感 日々雑感 >>