人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

3.3 ドラ☆美保初登場!一楽さん復活第一弾、思ったよりお元気そうで良かったのですが、無理なきようご自愛下さい。ドクターストップによりレーザーを使えないという状況でしたが、美保さんとのコラボでは十二分に効果があったと思う。美保さんの踊りもセクシーなものというよりアスリートのような強さが垣間見れた素晴らしいものでした。またのお越しを、共演のmekoisuちょっと入りきれない感じでした良い演奏。久々のshiNmm進化するヘンテコPOP 4月以降も是非続けてほしいぞ!オムジルーク若干の空回り感もありながら面白いステージでした。打ち上げも楽しで良い夜でした。

3.4 残りの仮MIXを仕上げて、あと7曲の立ち合いが終われば一連の作業終わります。

3.5 優午君 京都より初登場。ゆっくりとした歌の行間にも何かあるような良い表現者でした。またのお越しを!
   安定の話芸も含めたぼんじさんと やはり面白いすずスリムワールドも良かった。
   初めてのツアーの方の場合、 ブッキングも集客も難しいところはありますが、ひとつづつ重ねていくしかないので
   今後ともヨロシクお願いします。

3.6 ノンジャンルイベント 打ち込みのギターインスト→女性弾き語り→ラウド系へヴィロック→UK色もありなロックバンドとまさにノンジャンルでお客さんの好みによっては、聞きづらい音楽もあったかもですが、もともとのコンセプトがジャンルスタイル不問なのでそれはそれで面白とも感じたが、再考も必要かもとも少し思った。たくさんのご来場ありがとうございました。

3.7 日中 外勤 とても暖かい日

3.8 日中外勤 同じく暖かいというか暑い 休憩時間中に知り合いに合う。

3.9 ボーズ氏 登下園の送迎 夜は魚座藤井君を招いての弾き語りイベント mekoisu先日のリベンジの如く良いステージでした。ёriちゃんもワールド全開 初子嬢ルーパー使いませんでしたが 世界観は意外と同じだなぁとか、、、
藤井君も病み上がりでしたが、もともと力入れる人でもないので、いつもの良いステージ。不良楽団の「風の通り道」のカバーもやったけど 藤井ワールドのなるから不思議!

3.10 ボーズ氏登下園送迎 事務仕事少しの半休的一日。
by nowave2010 | 2016-03-11 11:16
<< 日々雑感 日々雑感 >>