人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

5.20 今一つ 思い出せず。図書館仕事とかしたかなぁ。

5.21 印度洋でのイベント 7年ぶりくらいに シアトルのビル・ホリストと京都のマロンちゃん 我らも前座で出演。ナイスセレクトのDJから始まり。みっちー、mekoisu、、んで我ら、マロンちゃんは エレアコ1本での演奏最後の曲のディレイを掛けたアルペジオの繰り返し(LOOPではない)をダイナミクスの変化で展開する感じの曲が新境地的に好きだった。ビルも鉄板やドライバー、鉗子みたいなものを駆使してギターを鳴らして行く 奇をてらっているようで美しかったり、カッコよかったり、あらゆる方法にトライしてるんだろうなぁと考えると 「音楽を作る」という意味でこの人たち程自分は音楽が好きではないのかなぁなどと思い、同じステージに立つのがちょっとプレッシャーを感じたりでもあったが、印度さんの盛り切り焼酎ロックのおかげで何とか乗り切る。長丁場だが、楽しい夜でした。最終的にだいぶ酔ってた。

5.22 朝から家族で、子供向けのイベント@秋穂~東岐波で新生児に会い~センセーをピックアップしてのザンクロでのフォークロッド 毎度のメンツで楽しだが、新しい血も入れなければと毎度思う。

5.23 外勤 200km激走。北浦快晴。

5.24 外勤 勤勉に働く。防府でM君に遭遇。

5,25 外勤 周南というより、徳山を走るとやはり大西を思い出す。雨の中ややハードに働く。今日も知り合いに会った。
by nowave2010 | 2016-05-26 14:16
<< 日々雑感 日々雑感 >>