ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

解店宣言


緩やかなる解店宣言。

一部のお世話になった方々や、頻繁に使用していただいている方々には
お知らせさせて戴いておりますが、、

Organ's Melody 少なくとも名前的には来年春を 
目処に看板を下ろそうと思います。

今も契約社員的仕事はしていますが、
息子の小学校入学を機に常勤の仕事を探すというのと

私自身の 実力、情熱、センスその他諸々の不足により
カッコつけるとそんな感じですが、、
正味の話、儲からないので、、というのが何よりの理由であります。


Organ's Melodyはツアーのミュージシャンが演奏するには
自分でもミニマムと思っていたシステムですが、
もっと簡易なシステムや、お店も増えて来て 
実際のニーズが自分の思うものと違ってきているというのが、事実だなぁと感じており
店のあり方や、運営方法に対するSNS等での一部の揶揄などに心折れたりとか
まぁ諸々あり。

一旦終わらせるというのが、よいのかと思いまして、、、


毎年春には これより下の世代に自分の感性がついて行けるかという事などもあって
それこそ毎春が,潮時かととも思ってた事も、ままあり 日常茶飯事のことだったので
そこまで、シビアでもないのですが、こうやって文章にするとちょっと重いよなぁと自分で思ったりします。

随分先の事を今から言う必要もないかなぁとも
思ったりはしますが、諸々の踏ん切りを付ける為にも「解店宣言」をさせて戴きます。

実際 来春以降もハードとして店は持つかもとも思ってますが、
先ずは私の身の振り方が決まったあとの決断になるともお思いますし、
信頼出来る 誰かが引き継いでくれるならそれも有かなぁ、、などと考えています。


何より自分が、ライブの現場と関わりなくなるというのは、
漠然と想像出来ないので
何かしらやっていくとは思っております。


来春まで Organ's Melodyが有るうちは取り合えず今まで通り宜しくお願いいたします。


という訳で仕事も,探しております。
いい仕事があればご紹介下さい。

※解店というのは、佐世保の地球屋さんというお店が閉店時に使ってた言葉でなんか良かったので拝借しました。その店行きたかったけどついに行けませんでしたが、、、、
[PR]
by nowave2010 | 2016-06-16 19:02 | livelog
<< 日々雑感 日々雑感 >>