ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

6.30 なにしたっけ?たぶん事務仕事中心

7.1 早くも7月か。。事務仕事とイベントの準備などなど

7.2 朝 奥さんのワークショップの為、子守 午後AS Bro's 迎えに行ってからのリハ~本番 ROZWELLS ダイスケ アズ 其々良い演奏。打ち上げも楽し。

7.3 アズ2日目 15時スタート 日曜日はこれくらいでもいいかも知れぬ。5組 永末かをるのソロがとても良かった。アズの音作りは今日の方が納得いった。NIGHT AND SMOKES 林一穂も良い演奏でした。ASは「DAYS」が聞けたのが個人的に嬉し、ボーズ氏も満足の模様。

7.4 外勤日中異様に暑い。 終わり アズ見送りで空港。akko姐さん12月も宜しく。醤醤 にて夕食帰還

7.5 外勤 この日も暑かった。 夜は 早め、、電池切れ気味に就寝

7.6 外勤 予定変更もありながらキリキリ働く。

7.7 事務仕事 頑張る 絶賛ブッキング中のイベント多数です。

7.8 事務仕事 夜は子守。

7.9 ボーズ氏幼稚園のお祭り、仕事ギリギリまで参加
夜は若槻企画。。主催の若槻氏トップ、、なんか掴みきれぬまま終わったような感じでやや消化不良な感じ、Rough 2回目ながら奇をてらったところはなくてもオリジナリティもあって面白い、楽器の音の時間的比重は大きけど結局、金子君の歌が真ん中にある感じってよいなぁと思った。tek tek macarons 前回えらく良かったのだが、今回は若干空回ったかなぁ、、山崎氏にPAも一部頼んだので集中力に欠けたかもしれぬスマン。雨市 独特な楽曲の数々、若干のくるり臭もありな感じ良いバンドでした。打ち上げでトーキンズヘッズの話してたのに加わりたかった、、、ジジ・オラ-ル Organ's Melodyは5年振りだそう、、ソロでは初めて、完成度の高い楽曲、歌、ピアノ でした。素晴らしい。近いうちにバンドでも聴きたいと思う。

7.10 朝、選挙 帰り イベント準備~のリョータ里帰りライブ、我らも出演 所要で来ていただいた、ぼんじさんにギター デイジーのイトケン君にも2曲参加戴いて良くも悪くもカオスで終了。。デイジーウォーカー新曲もありだったので若干コナレてない感じもあったりでしたが、安定のパフォーマンスでした、、集客もありがとう。  リョータバンドは昨年に続きtpの小森さん&浜ちゃん そして広島からクラリネットの方も交えてのアメリカンルーツミュージック。。大衆音楽という意味で本来の楽しさだなぁ、、とか思ったり。。リョータ来年は呑もう。。。つーか 来年Organ's Melodyはないか・・

7.11 外勤 頑張り働く。かえってゴーヤチャンプルー作り食す。夏の野菜接種はこの辺りしか出来ない。
[PR]
by nowave2010 | 2016-07-11 22:15
<< 日々雑感 日々雑感 >>