人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

8.10 OFF ですが 玉ネギ畑さんに弱者連合で呼んで頂いて スパンコスモさんの前座で出演、お客さんとの距離感で前半若干の緊張でしたが、なんとか楽しくできた。スパンコスモさんは小さなオーケストラのような素晴らしさがあった。 まさにスパン子さんの小さな宇宙につながる音楽だなぁ、、と思う。

8.11 たすく&かおるちゃんの結婚パーティ@Organ’s Melody 昼間からゆったりと、、店の人間ながら家族で参加させて貰うカタチでした。いいパーティでした。ご両人お幸せに!!!!!


8.12 いいくぼかおりさん 初登場 緩急、強弱 どれも素晴らしいピアノ表現。キュートかつ力強い歌を歌うピアノ弾き語りの女性でした。ぜひまた。。林一穂さんも独自性のある歌に磨きがかかっているなぁと思う。女性の弾き語りモノって何だかんだで人ある程度入るよなぁ。。。

8.13 浜田ケンジさん初登場。力強さ、且つ、物語性のある歌の数々、、久々の歩未嬢も相変わらずのアベレージの高さ、ぼんじさん毎度ありがとう。浜崎氏が帰ってきたのでピアノ弱者でOA しかし集客無しで大変申訳なし。懲りずにこれが機になればと思います。それよりも店が春からどうなるか、そろそろ真剣に解店について考えねば、、、

8.14 "JULIAN BURDOCK ロンドンより。。。。。with SALONDORANJU もう7回くらいはやってる気がしますが、アコースティックduoは初かなぁ、、流石のスキル&熱い演奏でした。。昼間はギターのワークショップなども。。。
生徒さんも含めなかなかの盛況のうち 長い一日は終わりました。
来年も会えればと思うが、、、、、、

明日も早いのでおとなしく寝る。

8.15 外勤 キリキリとだが真面目かつ本日はスムーズに、、途中豪雨 でも暑さもピークは過ぎたかな。。帰り一息・
by nowave2010 | 2016-08-14 16:18
<< 日々雑感 日々雑感 >>