ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

8.23 外勤 真面目に

8.24 宇部方面にフライヤー貼ったり置いたりしに行ったはず
   夜のゆるいイベントは来月へ延期。

8.25 さて何したっけ?記憶なし

8.26 東京から湯村君 出雲から矢田君 二人とも良いシンガー
   初めての方で対バン無しは 集客厳しかったりはあるが、良き出会いだったと思う。
   個人的には矢田君というの、なんか持ってる気がする。
   二人とも今後も頑張ってほしい。。

8.27 シンプルソングス 私以外は 山陰の方。ゆるい中にも緊張感ありで色々な意味で楽しき夜。

8.28 cotkaを迎えてのイベント hypics初 ハタチくらいの女の子が普通にルーパーとか使ってなかなか面白きフレーズとかをオリジナルで作れるというのも時代だなぁと思う、今後に期待しております。夕立プリズム改名後初、、ボトムがしっかりしてるバンドなので曲が増えるの楽しみにしてます。松田さん活動休止前のソロ。安定の演奏でした。早い復帰をお待ちします。cotla TUTAYAでのCD発売が10月だそうで Organ's Melodyでのレコ発は1月ですが、その前にも来てほしいところ。。ジャンルレスな感じですが根っこはロックだなぁと思う。またね。

8.29 外勤 キリキリ働く。

8.30 外勤 この日は割とスムーズに 

8.31 OFF日なので 前日 睡眠導入剤 を服用しなかったのが失敗で4時まで寝れずで 結局昼間に惰眠を貪る。まぁこういう日もあってよいかも、、そして夜。
[PR]
by nowave2010 | 2016-08-31 21:24
<< 日々雑感 日々雑感 >>