ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

9.1 9月なったなぁと思ったという記憶くらいしかない。あと台風コースやばいとか、、、

9.2 テクマ!氏の訃報。3~4回 オーガナイズしたと思うが、確信犯的パフォーマンスは最初は観てて、気恥ずかしいくらいの感じがすら有る,,,,,,が最終的には誰をも、大満足な域まで持っていくハンサムテクノ歌手でした。それでいて、オフステージでは音楽の知識がとにかく広い、、、もうどんなジャンルの話でも対応できそうで、、面白く且つジェントルな方でした。そういや一緒に温泉とかも行ったなぁ、、、紹介してくれたafmの2ndアルバム録りたいとか10年くらい前に話したことなど思い出します。  ご冥福をお祈りします。

9.3 土曜日だけどほぼOFF 防府方面にフライヤー持って行ったり、 明日の準備でソファー撤去など 台風はまだ来なさそう。

9.4 主催者イケモト氏より GOサインが出たので開催。dj(トラックメーカーと)とバンドが交代でノンストップ3時間のよきイベントでした。

ヨウヘイ わりと低音重視の音作りなイメージのdj徐々に揚げていく感じでスタート

shinNmm  ヘンテコpop健在というか、、、ああいうスタイルながら続けてるといい意味で、骨太になっていくよなぁとか思った。

toiret statusことヨリチカ君久々、自作のトラックとリアルタイムでサンプラーを叩いたり声をエフェクトして使ったりと、こういうのは好きだし、やれる人には憧れもあるなぁ、もともとドラマーで有ることも大きいよなぁと思ったり。またみたい。

elephant   短い曲の中に4~5曲分のアイデアが詰まってる。それを一気に吐き出すって感じの濃さを感じた。既に素晴らしいがさらに変態しそうだなぁとか思いながら観る。

DJありがとう ありがとうは今日もありがとうだった、。暴投や牽制球が多いが、きっちり押さえるピッチャーみたいだなぁと思った。

ヤミアガリ   なんだかんだで ドラムンベース的 トラックが基調でポップミュージックをやる人たちってOrgan's Melodyに来る人の中では彼らくらいな気がします。前も書いたと思うが マッシブアタックに会った直後のEBTG的世界観は好きです。若槻のfishも秀逸良い曲だと再確認。

イケモト氏以下、、関係者の皆さんお疲れでした。

9.5 台風を懸念して幼稚園休。。外勤も別日に振替になるも、肩透かし的に何事もなく。。まぁ良いことなのですが、、、、というわけでoff

9.6 外勤 真面目に 夜疲れが出たのか 蕁麻疹。
[PR]
by nowave2010 | 2016-09-07 10:35
<< 日々雑感 日々雑感 >>