ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

9.9 図書館仕事。夜明日の準備など。

9.10 モンスターロシモフを迎えての3ピース祭 各バンド一言感想

モンスターロシモフ 
ブルース的粘りのあるものから、パンクまで 彼を観ると前回同様、STAX聞きたくなる、朝倉君が終わったあと 全力出し尽くして 明日のジョーの最終回状態でした。よそ者で泣けた。。

エレキぼんじ
今までで一番のパフォーマンスでした。ぼんじさんはやっぱロックギタリストやなぁ、、、と思った。

飆飆
何気に久々 ルーズなイメージと裏腹にキッチリ纏める 光君は真面目な人やなぁ等とも思った。

NIGHT&SNOKES
宇部地区伝統芸的な楽曲は何気に良いよなぁ。。あとは本番での固さが取れれば問題なし、、かなぁ。。


9.11 さてダブルヘッダーで 8時前から前日の片付け&仕込み
昼間は オケを使っての歌モノ 満員御礼 ありがたし。

夜は山賊祭 どなるかと思う 組み合わせながら何気にいい流れでのイベントになりました。

YOKO
いつも入り落ち着いた感じもあったと思う。良いステージでした。しばらく活動休止らしいですが、早い復帰をお待ちします。

竹内ゆえ
初登場 トーキングブルースとでもいうのか、リーディング的世界観もありながら、流石と言っていいステージでした。アコギ音良かった。

WeeDSoul
爆音ながら歌が負けないかつ 竹内さんからの流れも妙にハマった感じで各人上手い いいバンドだ。次回は地元の若いバンドとも絡ませたい。

エレキぼんじ
2夜連続 この日も良いステージでした。ぼんじさんはランキンタクシーとキャラが私の中で被ってきた気がします。

山賊オーケストラ
相変わらず面白い歌が多くて。アンバランスのバランスとでもいうのかそういうモノを感じた。淳造もっちょっとドラムを優しく叩こう。毎度企画もありがとう!!
    
9.12 外勤 強雨の中頑張った。

9.13 外勤 朝 涼しかったが日中は何気に暑い。帰りSHOさん何気に4年ぶり?3組にて

歩未 相変わらずの若いながらもアベレージの高い唄とギター もっとライブしてほしいし 色々な方にも観て欲しいところ。

set2done injury  所謂 王道的選曲 ハーモニーとか儂には出来んところでのスキルとか ダイスケも含めベテラン風味出てきましたね。

天野SHO   SHOさんは私がなれなかった「かっこいい大人」だなぁと毎度思う。vo エフェクターとかも新たに導入してたけど やりすぎないのがプロの仕事やなぁ、、と思ったり。。。また近いうちに会いたいです。平日来場戴いた皆さんもありがとう。

9.14 幼稚園送迎 合間に事務仕事 昼間 神様から電話があったがそれは間違い電話でした、まぁそれも笑い話!
[PR]
by nowave2010 | 2016-09-14 21:36
<< 日々雑感 日々雑感 >>