ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

9.26 外勤week始まり。ないげにハード。

9.27 朝 払いものの振り込み 自転車操業は続く・・・そして外勤本日もなかなか忙しい。

9.28 外勤 雨の中周南まで 夜 aji君の ワークショップ 

9.29 外勤 夜ハコ貸しの ダンスイベント 失礼ながら思ったより大分素晴らしかった。フィジカルな表現と考えると音楽よりスポーツに近いものだなぁと思ったりした。狭いハコなのでケガしないかとか心配もあったがタイムテーブルもしっかり守ってくれてありがたかった。またの機会があれば宜しく!黒崎し慣れぬ形態でのPAお疲れでした。ダンスイベントの中でのバンドroughも意外と皆さんしっかり聴いてもらえた良い演奏だったと思う。

9.30 OFFながら疲れはピーク。。夜ボーズ氏の希望で回転ずし 俺はやさい畑とか行きたかったが、、、、で早めの就寝 ところがうまく睡眠とれずな感じであった。
[PR]
by nowave2010 | 2016-10-01 14:43
<< 日B雑感 日々雑感 >>