ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日B雑感

10.1 月見ジャブ レコ発 目出度き日なのであるが、同時にメンバーの中西君と大和君が脱退という日でもあった。まぁ長く続けていけば、そんな日も来るし、また演奏したくなったら別のカタチででも出来ると思うので、また演奏する姿を見せてくれると思います。とりあえずお疲れさま。。演奏はニューアルバムからも多く、かをる氏の創作欲はまだ枯れることはないのだろうなぁ。。と思ったり 満員のお客さん。ふるしょうたすくもありがとう!


10.2 夕方からゆるりと ガースーセッションと名付けたジャムセッション? インプロ的な 遊びの日 10数名で 緩く遊ぶ。。 グズグズのモノもあれば、カッコ良いモノも在ったり。となかなか面白かった。自分も楽器(ギター)はからきしダメでしたが、声でならわりと対応できるなと思えた日でもあった。また遊びましょう。。。


10.3 外勤 キリキリ働く まだまだ暑いのでクールビズ
[PR]
by nowave2010 | 2016-10-03 22:15
<< 日々雑感 日々雑感 >>