ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

10.4 外勤頑張ったはず。

10.5 ううむ何したっけ?嫁の花の仕事でガッツリと子守やったかなぁ?

10.6 幼稚園送迎の間 図書館でメール仕事。夕方から宇部方面へフライヤー配り。。

10.7 日中外勤 帰りよるは岡山から岡くん、東京からふかまちこんさん 登場。
最初の十亀君から 独自性ある楽曲の数々。岡君なんか饒舌だった。mekoisuも久々でしたが良いステージ。ふかまちさんは独特の間で面白い発想の歌がたくさん。オルガンズでもしばらくBGMで流してた事があるので、、知ってた曲も少し、でも何よりピアノが良い。上手いとかではないのですが、、何やろあの感じ、、、て思ったし いつまででも聴ける感じがあると思った。 またのお越しお待ちをします。


してるので演奏面に昔あったヒヤヒヤ感は無くなってて

[PR]
by nowave2010 | 2016-10-13 10:17
<< 日々雑感 日B雑感 >>