ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

10.8 ゆかみりやフェス day 1
ウサギバニーボーイ 名前は以前からよく聞いているのですが何故か縁が無くて、縁がないもおは無理しなくてもいいかぁという個人的には謎の信条があって積極的呼ぼうとは思わなかったのですが、今回ゆかみりあ と永田くんが繋げてくれました。固定メンバーではないと聞いてたのでもっとジャム的要素の強いbandかなぁと思ってましたが、作り込まれた感すらあって意外でした。そして歌が強い。サウンド的には昔、福岡にいた「ねじ式」ってbandを思い出した。カッコよかった、、今回ご縁が出来ましたので、、また近いうちによろしく。

shiNmm 今回の主役進行は見事にグダグダでしたが、演奏面は昔あったヒヤヒヤ感はもうなくて、前回にも感じた緩いながらもの骨太感も感じたり、よい演奏 楽曲でした。

KIJIMA SOUND SYSTEM  1曲目は山崎君の詩?を香川の女性に朗読させたものとサウンドをコラージュさせたたもの、2曲目が所謂ドレミファ・セッションなんだがこれが素晴らしく良かった。演者と参加者(お客さん)が交代するという事が違和感なく、会場が一つになるなどという言葉は個人的には嫌いだが、一つの楽曲に対しての共有間と俯瞰で観るという行為が両方存在した感じは面白く且つ新しかった気がする。。

割と早くから永田氏とゆみりあと3人でイベントのすすめ方を相談したりだったが、最終的には蓋を開けてみるまで状態であったが、結果とても良い夜でした。皆さんお疲れ様でした。

10.9 ブラックアウト 第三夜
ソロは デュオの出演者でした。

JNZO.F.C オオハマボーイとの結果DUO ホームレスという歌が好きだ。

ネコアンドヒロシ UK色丸出しだけど、ああいうクールな感じってなかなか出せないのでキャラクターも相まっていいステージ。名前とのギャップも含め良いです。

ёri 試行錯誤を繰り返しての弾き語りだと思う。最近見慣れた分 破壊力は前ほど感じなくなったが、これからが音楽続ける上での正念場かなぁと思ったり。。偉そうでスマンす。

トリュウエイジ 広島より初登場。ループを使ってのギターインスト。このスタイルは最早新しくはないのですが、美しい楽曲でした。またの出演お待ちいたします。

飆飆の光 新しいプリアンプで音を決めかねてるところもありましたが、ギタリストとしての力は元々ある日人なので安定のステージ 次回はバンドでも宜しく! 

tHEe peppermint`s 2人での演奏という意味で練習不足(本人談)は否めないところもありましたが、てぃらさん貫禄出てきたなぁ。上京しても頑張って下され!

JNZO氏お疲れ様でした。

10.10 プラマイゼロ初登場!素晴らしかったの一言で良い!
    マロンちゃん 勝井さん タツヒサありがとう!
    オムジルークもありがとう うちの嫁がファンです。


10.11 外勤 割と忙しい!

10.12 外勤 同じく! 疲れピーク この日睡眠導入剤やめてみたら矢張り眠れず。どうしたものか。

10.13 朝寒い。。ボーズ氏送り 図書館仕事。。鼻風邪もあり 夜かなり早めに就寝。しかし夜中にはやはり目が覚める。
[PR]
by nowave2010 | 2016-10-14 10:53
<< 日々雑感 日々雑感 >>