ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

10・14 ボーズ氏幼稚園送迎 嫁仕事で出張の為 夜まで対マン

10・15 朝から終日レコーディング なんとか3曲終了。10時間強の突貫作業ヘッドフォンを外してもなんかおかしな感じ、人との会話が頭に入ってこなかった。さて一旦クールダウンして近いうちにmixdownに入れればと思う。

10・16 ノンジャンルイベント
個別感想は後ほど

10・17 外勤終わって夜はlive はるばる山形より、あべあいこさん登場。気をてらったところはないとですが、よい歌の数々でした。初子と洋 うん 今日はなんだかテンション高い。本日のブッキングを強引に運命論で語れるファンタジー 力(りょく)すげーぜ ういこさん 急遽参加のデスとロイもいつもよりよい感じ とてもよい月曜日でした。。
打ち上げは参加しませんでしたが よねやが更にファンタジーだった模様!

10・18 外勤キリキリ働く夜は早めに寝たはず。

10・19 木下徹仕切りの夜 小学生の頃から知ってる奴が もうお父さんで フォークシンガーを名乗りツアーしてるって時は流れるなぁと思う。しっかりしたよい演奏の数々。イシカワダイスケ氏もアベレージ高いアクト。。で 初登場のリトルキヨシ君がなかなか強くよい歌を歌って締めてくれました。三者三様によい夜でした。。

10・20 幼稚園送迎 其の間事務仕事 夜はバンド練習。

10・22 OFF 午前中 掃除洗濯など 昼から下関へ 墓参りなど済ませ ゆっくりと帰還

10・23 宇部にて FOLK RODオールドスクーラーの集いながら其れなりに楽し
10・24 外勤 真面目に働いたぜ

10・25 上に同じ夜は 某バンドがOrgan’s Melodyにてプロ撮り


[PR]
by nowave2010 | 2016-10-26 12:12
<< 日々雑感 日々雑感 >>