ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

10・26 ボーズ氏 幼稚園送迎。。待つ間図書館でメール仕事。

10・27 ほぼ同上 と記憶する。

10・28 雨降ったよなぁ、、車でボーズ氏送迎、、図書館休みやったので店の準備の買出しとか BーAMPのヘッドを借りに行ったりとか

10・29 セイヤイケモト企画トロフィー なかなか刺激的な夜でした。
高速ヤサーサ 大人しそうな方でしたが、なかなか凶悪な音、こういうのブレイクコアとかいう感じと言っていいのかなぁ?

ようへい 本日はハウスぽいアプローチでしたな、、何気に低音好きなのかとおもった。

etc かなり久々に観たが進化しとるなぁと思う。踊らせるとかとは違うアプローチなんだろうなぁとか漠然と感じた。よい演奏でした。

トイレットステータス 前回とも違うアプローチだったと思う。本人のSNS上の書き込みでは優しい感じらしいが、充分コア んでカッコ良い。

DJありがとう metomeの前で若干いつもと違う感もあったがトータルいつもの彼 安定のプレイ。

metome 低音の使用感覚が今までの方にはなかったおもしとさ、重いというより、じわっと、ずっとなってる感じってある意味初体験、、実験色もありなあがら後半、個人的にはかなり面白かった。

自分の半分くらいの年齢の人たちが面白いことをやってるなぁと思える、良いイベントでした。関係者の皆さんお疲れでした。


[PR]
by nowave2010 | 2016-11-02 10:52
<< 日々雑感 日々雑感 >>