人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

10.30 秋恒例の近藤さん 学祭と被るのも恒例になってしった。
一言感想
近藤智洋 ループのセンスはやっぱ素晴らしいし声あまりはってなくても通るよなぁと感心、勿論楽曲も好き

エレキぼんじ with スエヒロマサアキ 本日に合わせてコラボ戴きました。トラの川崎君も久々で楽しそうなのは良かった。

飆飆 毎度間違いない!安定感ばっちりのロック。

デミーグラス ソングライターとしては安定した力がある人やと思います。
 音楽の嗜好の変化との落としどころがこれからなのでしょうね

O.A 弱者alone 大西の命日なので「凡人」歌ったが滑った。


10.31 外勤 まじめに

11.1 外勤 萩方面も。。

11.3  シンプルソングス  タシロー君ゲストにて

ぼんじ 何気にピアノとの2人は久々ですかね。マグマの人よ ぐっと来ました。

スエヒロマサアキ 好きな楽曲に実直な感じってやっぱ好感持てます。連日ありがとうございました

丸山智司改め宇宙クラゲ 一時期の過剰な感情移入的歌い方より今回くらいサラッとした方が好きかなぁ ギターも歌も良いだけに!
 
guest:島津田四朗 まだ数回ですが、毎回すこしずつ変化があるような気がします てかギター毎回違う?次回 魚座藤井君ととかと一緒に観たいなぁ

11.4 何したっけな感じ たぶん 幼稚園送迎 図書館メール仕事かなぁ

11.5 ブラックアウト 7組盛りだくさん。

Tommy & Aji 二人で十二分にロック アジ君の ジャンべも凄まじかった。

NIGHT & SMOKES 良い楽曲多いと思う。だんだん良くなるので 次回が楽しみ。

BIRTH 久々 安定の熱きロック

エレキぼんじ ハルナさんのドラムは良いな 8ビートの曲もちょっと16のノリがあるとでもいうか 歌ってますね。

クアルテートリプリ ドラムレスでは初ですが、3声でのアプローチとか面白い(良い)楽曲とリズムのスタイルとか独自の開拓をしてるなぁと思う。

O.A 山賊オーケストラ  3人態勢 エリちゃんが新たなノリの扉を開こうとしているのか????などと思った。

長丁場皆さんお疲れでした。
by nowave2010 | 2016-11-14 21:29
<< 日々雑感 日々雑感 >>