人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

11・6 shinowa 復活LIVE 濃い時間でした。
一言感想
弱者連合 やはりホームはやりやすいけれども、その後の事(業務)を考えると入り込めないところも否めず。

空っぽパレっト 3人体制では初ですね。なんだかんだで 歌がしっかりしててよいね。これもありですね。

shinowa サイケ風味のフリッパーズギターというのが当方が思うshinowaなのですが、ポップをしっかり残しつつのこういう楽曲ってなかなか作れないよなぁ、、とサイケには暗い私は感心する事しきり。

ムチムチプリン リハがきちんと出来なかったのもありオペはちょっと不安でしたが何とか頑張りました。何より演奏のテンションやエフェクトの使い方素晴らしかった。んでフロアで踊るオムジルークの皆さんのテンションも凄まじかったなぁ。。

raves ロックてこういうもんだよなぁ と私が思うモノを体現してるんなぁ。。と思ったエレキギター1本の弾き語りなのにどうしようもなく ロックでした。

ホワイトモールス 伊藤君 大場君 は2ステージ目でもテンション途切れる事なくshinowa以降のサイケワールドを怒涛で締めくくっていただきました。

皆さん長丁場お疲れ様でした。


by nowave2010 | 2016-11-17 11:02
<< 日々雑感 日々雑感 >>