人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

11・12 梅子さん企画の音泉手形 素晴らしくロケンローな内容と飲酒量にて無事終了。打ち上げも参加したかったが、翌日5’30起きなので断念。

11・13 早朝より厚狭のお祭りのPA業務 地方芸能の源流を見るような内容もあり其れなりに楽しみつつミッション終了。帰ると山崎君企画の「あそび/あそぶ」好きなものを人前で語るというイベントまだやってた。自分にはない発想のイベントで人も集まってて面白く且つ良いイベントでした。疲れもピークで気絶眠

11・14 外勤

11・15 同じく

11・16 幼稚園送迎 其の間図書館でメール仕事

11・17 ポルトガルからデヴィッドさん ドローン系のkeyとフロアタム等の打楽器に思い切りリバーブかけての演奏言葉で言うのは難しいがカッコ良かった。ムスキ・アルバボ・リー mic1本でギターも声も取るのだがこれも凄かった。youtubeとかでは伝わらないコレは現場で見ないとってパフォーマンス。オムジルーク今日は若干大人しめですが、良いパフォーマンス段々完成形に近づいている気がします。如月セブンことケンジ君も久々登場で良い歌を聞かせてくれました。 ムスキ君にはボーズ氏も初対面にもかかわらず沢山遊んで貰った模様。。ありがとう!またね!

11・18 ボーズ氏送迎 魚座の宣伝最後のお願いなど。


by nowave2010 | 2016-11-25 12:40
<< 日々雑感 日々雑感 >>