ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

11・19 魚座 をメインにして 東京から工藤祐次郎 地元のtektek macarons。
tektekの山崎君のつくるメロディって藤井君に通づるものがあるなぁ、、とか、、工藤君は高田渡がアシッドフォークやってるみたいになってた、アンコールも起こる好演。魚座もたっぷり90min それでも聴きたくてもやってもらえなかった曲が20曲くらいあったかなぁ、、あと2回くらい90minセットやってほしいくらい。。この日は個人的になんかの節目だった気もします。集まってくれた方々ありがとう。

11・20 リュージこと 70sbirds の秋のツアーとナスノミツル&spacegrainderのツアーをジョイントの形で 辻君のベースソロ 白目の蒼のギタリストこと永尾君の初ソロからリュージのブルース。。ナスノさん達の凶悪なノイズセッション と良い内容のイベントでした。しかしナスノさんジェントルマンなのに、、凄い音出すよなぁ、、、でもコントロールしてる感があってそこら辺が自分から見た(聴いた)面白さですね。。

11・21 外勤なかな忙しい日でした。

11・22 同じく!

[PR]
by nowave2010 | 2016-11-25 13:16
<< 日々雑感 日々雑感 >>