ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

11.23 幼稚園送迎と メール仕事の日だったかなぁ

11.24 幼稚園送迎 図書館仕事 夜は印度洋へ 早川岳春&佐藤研二さんの ウッドベースとチェロのデュオを聴きに気持ちの良い音

11.25 イケモト企画「どうしたって夜は」良いパーティとなりました。

11.26 岡地さんからお招き頂いたので
広島まで バッパーズの観覧に馳せ参じました。
バンバン ~バッパーズ やっぱホーンって燃えますな。
吾妻さんは登場しただけで「ありがたい」感じがするのは
なんだろうな。。ギターの入りの「間」とかが天才的だよなぁとか思う。ゲスト二階堂和美さんも5年振り いやボーズ氏が生まれてすぐの時だから6年ぶりか、二階堂さんはやっぱ今日みたいにカッツリ歌う感じが儂は好きだなぁとか思った。
たまたま客席で隣にいて久々に話せた。
昔 対バンした人やオーガナイズで来て頂いた人が大きなステージでやってるのって何か「違うモノ」を観てるみたいで面白い。
最後は「明るい表通りで」を全員で!鼻風邪でイマイチな体調でしたが 良い夜でした。

11.27  mix作業を終日

11.28 外勤真面目に 夜は来週のマーブルちゃんの宣伝活動頑張る。

11.29 外勤 午後 弱者同盟のダクトはんこと川添寛子さんに訃報 若いし何だかんだで知り合って20数年 結婚式の司会もしたしで、、いろいろ思い出す。残念 ご冥福を!来世で会おう。

11.30 幼稚園送迎 メール仕事 しかしなんか落ち着かない日。
[PR]
by nowave2010 | 2016-12-13 16:05
<< 日々雑感 日々雑感 >>