ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感


12.1 告別式に出れないので

トンボ帰りですが、弱者同盟のダクトはん こと カンコさんに会いに行ってきました。美しい人でした。明日通夜 明後日告別式ですので、可能な知り合いの方は是非会いに行って下さい。


12.2 幼稚園送迎 メール仕事 夜は風太郎さんのLIVE いろいろイベント重なってちょっと集客伸びませんでしたが良いライブでした。
またよろしくお願い致します。

12.3 マーブルキッズ知り合って25年目にして初来山。本日は中国各県在住者というコンセプトで
島根の若槻氏 マビキ団の前でやや硬めながら佳曲の数々!
帰ってきたダミ声 武田氏 まだリハビリ中なイメージもありながら良い声、先ずは復帰が嬉しい。今後もマイペースで宜しく!
んで 岡山のマビキ団 最年長ながらある意味一番「現役」な空気感 こういう先輩がいるのはうれしい。
その後の永末氏が、若いながらも負けじと堂々と歌ってるのが、なかなか頼もしい。
マーブルキッズ メンバー間の住居が遠距離での活動なので 若干嚙み合わない部分もありながら、強い歌と良い曲 山口で聴けたのが嬉しい。美和さんのベースやっぱいいなぁ。
で、そのマーブルさんと25年振りの対バンのブーツメッツの安定感のあるライブで終了。。打ち上げも楽し、、な夜でした。


12.4 マーブルさん 本日は 宇部ザンクロブルース にて昼より。。ダイスケ、ソロ~の我ら、、弱者同盟のゾエ氏の曲をやるのはあまり気合入れず、、と変に意識してか何かとあっさり終わった感じすらあった。
マーブルキッズ 昨日よりもいい感じの演奏でした。またやろうね。。。空っぽパレっト キツネ氏キッズに人気 若干いじられつつのステージ。最後は満天堂。。どんと好きなダクトさんを意識してか、何気に本日はどんとの曲が3曲も。。。

12.5 外勤 なかなか疲れがたまってきました。

12,6 外勤

12.7 外勤 夜はアジ君 ワークショップ

12.8 幼稚園送迎 図書館メール仕事

12,9 幼稚園送迎 夜は年末恒例のREC本日より開始

12.10 ハートランド 10ケ月振り登場 
   先ずは我ら、、飲んだ鼻炎の薬の影響で声がヤバし油舐めてなんとか、、乗り切る
   淳造氏 酒の影響かMC長し 4曲50分 今度どつく
   チャイルドロック 同級生2名 王道ロックでした。また遊びに来て下され!
   ハートランド 3回目だが今回が一番良かったかもな、、自分が演者で在ることで考えるとちょっと悔しい程に。
   次回は我らが九州に乗る込めればと思う。

ダクトさんに訃報から 懐かしい人たちの来訪と なんかノスタルジックな気分のここ2週間だったが、、
先ももっと見詰ねばとも思う。

12.11 山賊オーケストラ最後の企画「悪巧み交響祭」
オーハマボーイ 長く観てるけど最近ギターが良いのよね。。砂ちゃんのキャラも!
SORAN 好青年 以外な選曲もありのステージ
倉本祐太郎 初ライブハウスらしいですが、芝居もやられてるとかでなかなか堂々と、、またの登場お待ちしてます。
おおたにあき こちらも初登場。落ち着いた感じのウクレレ弾き語りステージでした。歌いやすいと言って貰え嬉し!
ネコアンドヒロシ いつの間にか「いじられキャラ」になってました。まぁ本人も嬉しそうなのでよしか、ギャップのある歌の美し。
山賊オーケストラ 4人態勢 みんな頑張ってるが淳造にはやっぱギター弾いて欲しいなぁと思った。
2年間 8回の企画ありがとう 今後も何かと宜しく!


12.12 外勤 体調はだいぶ回復 声はまだ酷し。

12.13 外勤 雨の日はやや辛し。。。
[PR]
by nowave2010 | 2016-12-13 16:51
<< 日々雑感 日々雑感 >>