ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

12.22 2週間前に決まった ムチムチプリン 大場君ラストライブ。 急遽ながら 大阪や福岡のミュージシャンも参戦。
一言感想
mekoisu 何気に久々、、独特の間とかはやはり唯一感もあったり、
いかめがねすーすー 45歳~バンドを始めたとの事で関西ノーウェーブ臭もあったり初心者感に度肝を抜かれたがもしかして確信犯?と後日になり思う。良かった!

浅田/a.k.a tepPohseen コチラも初 その他の短編ズの方とのduo ギター×ドラム、ギター×キーボード、バイオリン、歌取っ散らかりそうで一つの正体不明の芯みたいなものがある不思議な音楽。

ムチムチプリン 西村さんの不在は残念でしたが、急遽jugzコニシさんが代役 素晴らしいギターでした。しかしいいバンドなのでもっと多くの人に認知されてほしいなぁ。。大場君お疲れ様。。またね。急遽のイベントにもかかわらず集まって頂いた多くの方々もありがとう!


12.23 今年最後のシンプルソングス 御馴染みの方々とゆるりと。。久々登場のこえださん上手くなってたなぁ。。

12.24 恒例の salon d'Orange music society クリスマスライブ。。何年も観てる人の成長や、初めて観る人の新鮮さなど。。あと毎年 コンセプトとこだわりがあるのは面白いな!

12.25 久々のOFF 朝kozi69展覗く。。夕方ささやかに家族でパーティ。

12.26 うーむ何したっけ。。という感じ

12.27 ふるしょう会のナベ用買い出しなどなど。

12.28 朝 ディスクボックスの搬入の手伝い。。何気に疲れた若くはないなぁと実感 
   夜はふるしょうたすくを囲む会
   例年なら地味目に終了なのだが、今年はナベさん参加の全バンドをという事で賑やかに!
   終わり鍋とオニオン座カレーにて〆 

12.29 年末淳造祭りに参加。。子連れだったので早めの退散失礼!

12.30 納会アンコールという感じで ギターパンダことノリヲさんが来てくれました。
    自分のバンド ダイスケ エレキぼんじと今年もたくさん出てくれた方々で〆  
    年末という事で懐かしい方々なども多く参加戴きました。来年も元気で会えればと思う。
    珍しく夜中まで打ち上げる 

12.31 家族にて静かに大晦日

1.1  恒例の小倉 下関で墓参り というコースでの元旦

1.2  ここにきてようやく大掃除してからの 義母のところへ挨拶からの買い出し。

1.3  近所の方の葬儀参列 午後から初詣 比較的近所の木戸神社へ 
    4日間休み貰ったので明日から頑張る予定!
[PR]
by nowave2010 | 2017-01-04 10:07
<< 改めまして 謹賀新年 日々雑感 >>