人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

改めまして 謹賀新年

改めましての
あけましておめでとうございます。

個人的には転換の年になると思います。

明日からイベントが始まります。
面白そうなモノも沢山ありますので、
興味を引くものがあれば是非足をお運び下さい!

近況としては来週より外勤もフルになり
Organ's Melodyのイベント営業と合わせると今月はもう休みがないのですが、しっかりやりつつ、楽しみたいとは思います。
しかしもう若くもないので、イベントスタッフの方に助けてもらいながら無理もぜずという事も忘れずにという感じでもあります。

私生活の方はボーズ氏の小学校入学に伴い、引っ越し先もそろそろ本気で探さねばと思いますが、情報によると2月くらいまで待った方が良い物件が、、てな事もあるみたいなので、なかなか物事が先に進まない感じではありますが、良い物件がなければ、もうちょっと営業を続ければよいかくらいの、いい加減さもあります。

この1~2月がこれから先の方針の試験期間みたいな感じかなぁとは思っております。ご助言、ご指導頂ければありがたいです。

近況報告も兼ね 本年も宜しくお願い申し上げます。
たくさん笑える年に出来ればと思っております。
宜しくお願い申し上げます。

Organ's Melody福田
by nowave2010 | 2017-01-06 10:03
<< 日々雑感 日々雑感 >>