ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

<   2016年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

日々雑感

2.22 外勤 帰り夜は mixの手直し 順調に終わる

2.23 外勤 帰り夜は EBさんのスタジオリハ ~mix手直し 6曲

2.24 外勤 この仕事も大分慣れてきた。自分の本業を振り返り考えさせられる事もあり、やはり組織というものは良く出来ているとも思う。夜はmix手直し1曲。

2.25 ボーズ氏の幼稚園送迎 買い物~のカレー作り 半休的1日 夜事務仕事少し。
[PR]
by nowave2010 | 2016-02-25 21:32

日々雑感

2.19 幼稚園送迎 少し事務仕事 夜 RECそして mixの手直しで深夜。

2,20 シンプルソングス 5組 緩くですが 内容も良い夜だったと思う。

2,21 出演者募の体調不良によりイベント中止 事務仕事⇒カズマ氏の写真展示を覗いてのmix作業。
[PR]
by nowave2010 | 2016-02-21 22:54

日々雑感

2.16  昼間外勤 夜REC準備とか。。。

2.17 昼間 ボーズ氏 病院 炎症的腫れはひいてきたが投薬はしばらく続く!夜はmix作業。

2.18 ボーズ氏登園 図書館2週間も休みなんで 家まで2往復 子供と一緒だと仕事は捗らないなぁ。
[PR]
by nowave2010 | 2016-02-19 12:28

日々雑感

2.10 多分 子守と事務仕事の日だった。

2.11 半休的 一日 夜 mix準備

2.12 夜 マスタリング作業。割と順調に。

2.13 きよふみ 366日連続liveで登場 この人もタフだよなぁ 飆飆&ёriちゃんありがとう。

2.14 新井仁さん 山口6days千秋楽 ちょっと人少なかった申し訳なし。でも演奏は素晴らしく最後はひつじとはね氏とのセッションで大団円。次回はリトルフレーズあたりと一緒にやってほしいと思う。

2.15 日中外勤 変えるとボース氏やや調子悪し。
[PR]
by nowave2010 | 2016-02-15 21:22

日々雑感

2.5 残りのmixを突貫で、、なんとか終了。

2.6~7 この週末予定が埋まらなかったのもあって新人戦と題し比較的ウチに出演のすくなかったり初めての方を募集 5組と目論見よりは参加数少なかったのですが、まぁ新たな縁であったりも出来て今後のためには有意義であったと思う。ドラムの方がインフルエンザで欠場だったにも関わらず打ち込みを持ってきて参加してくれたバンドなどもあり、そういう心意気はうれしい。

2.8 日中外勤 夕方より事務仕事。

2.9 日中外勤 嫁体調不良により、夕食の準備~の家事で就寝。


[PR]
by nowave2010 | 2016-02-10 09:34

日々雑感

2.3 旧正月めでたし、ボーズ氏は幼稚園に鬼が来るとの情報なのでビビり気味で登園。。。。待つ間図書館仕事。帰りに美術館での県立大の卒業の展示覗く。帰り少し休み、深夜のmix作業。




2.4 幼稚園 図書館 夜中のmixと同様のパターン。


[PR]
by nowave2010 | 2016-02-05 10:27

日々雑感

記憶日記

1.25 風邪気味、微熱ありだったのでほぼOFFで過ごす。ボーズ氏は雪の中テンション高し。

1.26 大事をとって日中半OFF。夕方よりレコーディング。

1.27 幼稚園で保育参加と言う名の参観日的行事、子供には子供の世界(社会)が既にあるのね。。などと思ったり、夜はドラびでお、今回はニューマシンでのバージョンアップなパフォーマンス。一楽さんの貪欲な向上心には頭が下がるなぁ、、、しかしバックライトに照らされる姿は「ゴジラが放射のはいてる」みたいやなぁと思った。ムチムチプリン 初子嬢 炊飯器に残った4粒の米 もそれぞれ良い演奏。ローカルシーンも捨てたものではないぜ。

1.28 多分事務仕事中心の1日

1.29 夕方よりレコーディング

1.30 北九州よりかわづ君初登場。氏には何度も会ってるんですが歌を聞くのは初めてでもなんか想像通りの感じで良かった。他の出演者も久々も乾家まで7組 緩いながらも良い演奏での良い夜。

1.31 町田君 2年ぶり、それに合わせて内山田ロビンとクールダウン復活、、、がbassの大地氏高熱の為本番のみの参加という綱渡りな展開に、、、ひつじとはね氏もインフルエンザでの欠場といろいろトラブルもあったが、松田さん~ロビン~まっちまでいい流れでのパフォーマンスでした。お願いしての再結成ではあるので若干荒いとこも会ったりでしたが、さよならダンスミュージックも聴けたりは嬉しかった。町田君も暑苦しいまでのやり切るパフォーマンスにグッと来ました。最近こういうタイプあまりいなくなったよなぁ、、とか思った。遅れてきた10周年イベントでした。。。ありがとう。また会いましょう

2.1 所用で広島、、行きの新幹線で満天堂の下ちゃん。帰る前の十日市アパートで初子嬢きららちゃん。帰りの新幹線でDJあいがとう に偶然合う。そういう日ってありますな。

2.2 日中 外勤 夕方より レコーディング。



[PR]
by nowave2010 | 2016-02-03 13:26

日々雑感

記憶日記

1.25 風邪気味、微熱ありだったのでほぼOFFで過ごす。ボーズ氏は雪の中テンション高し。

1.26 大事をとって日中半OFF。夕方よりレコーディング。

1.27 幼稚園で保育参加と言う名の参観日的行事、子供には子供の世界(社会)が既にあるのね。。などと思ったり、夜はドラびでお、今回はニューマシンでのバージョンアップなパフォーマンス。一楽さんの貪欲な向上心には頭が下がるなぁ、、、しかしバックライトに照らされる姿は「ゴジラが放射能のはいてる」みたいやなぁと思った。3.3にはドラ☆美保で再登場です。。これも必見。。。。。ムチムチプリン 初子嬢 炊飯器に残った4粒の米 もそれぞれ良い演奏。ローカルシーンも捨てたものではないぜ。

1.28 多分事務仕事中心の1日

1.29 夕方よりレコーディング

1.30 北九州よりかわづ君初登場。氏には何度も会ってるんですが歌を聞くのは初めて、、、、、でもなんか想像通りの感じで良かった。他の出演者も久々も乾家まで7組 緩いながらも良い演奏での良い夜。

1.31 町田君 2年ぶり、それに合わせて内山田ロビンとクールダウン復活、、、がbassの大地氏高熱の為本番のみの参加という綱渡りな展開に、、、ひつじとはね氏もインフルエンザでの欠場といろいろトラブルもあったが、松田さん~ロビン~まっちまでいい流れでのパフォーマンスでした。ロビン達はお願いしての再結成ではあるので若干荒いとこも会ったりでしたが、さよならダンスミュージックも聴けたりは嬉しかった。町田君も暑苦しいまでのやり切るパフォーマンスにグッと来ました。最近こういうタイプあまりいなくなったよなぁ、、とか思った。個人的には、遅れてきた10周年イベントでした。。。ありがとう。湯田温泉でまた会いましょう

2.1 所用で広島、、行きの新幹線で満天堂の下ちゃん。帰る前の十日市アパートで初子嬢きららちゃん。帰りの新幹線でDJありがとう に偶然合う。巡り会わせがそういう日ってありますな。

2.2 日中 外勤 夕方より レコーディング。



[PR]
by nowave2010 | 2016-02-03 09:40