ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日々雑感

7.23 ノンジャンルイベント サウンドコラージュ的 ソロ3組と 歌モノ、インストのバンド2組という組み合わせ。凶暴なスィーツ男子Last Peanuts Candyが個人的にはツボというか聞きながら「なんでやねん?」を連発してた。このまま突っ走ってほしい。ソラミルコドモも経験積んでるなぁというステージ。黒崎氏は構成力とか流石の域に入ってきた気もします。O'teは演奏力は高いのであと一皮いや二皮むけるポテンシャルはあると思うので期待します。最後はイケモト氏でダークに締まった夜でした。

7.24 シンプルソングス いつもメンツ 自分も演奏 久々の浜ちゃんとのduo妙に楽しかった。。HIROさん ぼんじさん スエヒロさん 最後に急遽のダイスケ氏までありがとう。

7.25 外勤 曇天くらいが丁度良かった。 帰ってオイル交換とかした。
[PR]
by nowave2010 | 2016-07-25 21:36

日々雑感

7.20 外勤 まじめに勤務 

7.21 暑い。ボーズ氏 歯医者 自転車で炎天下 結構走って 軽く熱中症気味。

7.22 Organ's Melody丸11年 とはいえ今年は特に何もせずな感じですね。父の命日でもあります。あの日はまだ梅雨明けしてなかったなぁとか、。。。そういう記憶ってあるよな。
[PR]
by nowave2010 | 2016-07-22 22:29

日々雑感

7.12 本日も外勤 キリキリ働く。

7.13 外勤後、夜は印度洋で梵人譚ライブ観覧
・坂田明・ジム・オルーク・山本達久・ジョバンニ・ディ・ドメニコというメンバーで悪かろうはずもないのではあるがそれにしてもすさまじい。。其々が自由に(言わば勝手に)やりながら塊として出てくる音が一つの生命体みたいな躍動感があって、まさにmassiveな空間、、曲がりなりにもステージで音楽をしたりする、自分と対比すると、以前ビル・ホリストの時にも感じたように「音楽を好き」という力が桁違いなのかなぁ、、と思った。良い夜でした。

7.14 ボーズ氏幼稚園送迎 夜はナオユキ氏 4年振り。。。スタンダップコメディ。。流石のたたみ掛ける笑いでした。4年前より、スピード感がアップしてる感じ。初子さん テクテクとナオユキ氏曰く「怖い」歌たちそしてその二人に調子を狂わされたぼんじ氏も面白かった。願わくばもっと人を入れたかったが、良い夜でした。しかし終演後もずっと面白かったナオユキ氏は「この人おもろいこと言ってないと死ぬんじゃないか?」と思うほどお笑いを愛してるんだろうなと思った。

7.15 ボーズ氏幼稚園送迎 夜なdjイベント 良い感じでのパーティ 個人的にはヨーヘイ君のプレイが面白かった。

7.16 睡眠がうまくとれず、疲れがたまってる。。夜はノンジャンルイベント その名の通り 統一感はないながら、いい感じでの集客 山本莉晴 melo'n pankが面白かった、、若いという可能性も含めてまた見たい。

7.17 JNZO企画 ブラックアウト第一夜。。わりと御馴染みながら 組み合わせの妙で 多少の緊張感もありながらの良い夜でした。
KYが練習してないといいながらコーラスやアンサンブルなんかも凝ってた感とか、キクさんの歌が改めて良いとか発見もありました。。
カニが出たら梅雨明けという金言も。。。

7.18 OFF 防府方面に買い物など。。三日月珈琲初めて行った。

7.19 外勤 近場 キリキリ働く 雨は降らぬが暑いのは勘弁。。夕方ボーズ氏とセミ取り。
[PR]
by nowave2010 | 2016-07-19 21:34

日々雑感

6.30 なにしたっけ?たぶん事務仕事中心

7.1 早くも7月か。。事務仕事とイベントの準備などなど

7.2 朝 奥さんのワークショップの為、子守 午後AS Bro's 迎えに行ってからのリハ~本番 ROZWELLS ダイスケ アズ 其々良い演奏。打ち上げも楽し。

7.3 アズ2日目 15時スタート 日曜日はこれくらいでもいいかも知れぬ。5組 永末かをるのソロがとても良かった。アズの音作りは今日の方が納得いった。NIGHT AND SMOKES 林一穂も良い演奏でした。ASは「DAYS」が聞けたのが個人的に嬉し、ボーズ氏も満足の模様。

7.4 外勤日中異様に暑い。 終わり アズ見送りで空港。akko姐さん12月も宜しく。醤醤 にて夕食帰還

7.5 外勤 この日も暑かった。 夜は 早め、、電池切れ気味に就寝

7.6 外勤 予定変更もありながらキリキリ働く。

7.7 事務仕事 頑張る 絶賛ブッキング中のイベント多数です。

7.8 事務仕事 夜は子守。

7.9 ボーズ氏幼稚園のお祭り、仕事ギリギリまで参加
夜は若槻企画。。主催の若槻氏トップ、、なんか掴みきれぬまま終わったような感じでやや消化不良な感じ、Rough 2回目ながら奇をてらったところはなくてもオリジナリティもあって面白い、楽器の音の時間的比重は大きけど結局、金子君の歌が真ん中にある感じってよいなぁと思った。tek tek macarons 前回えらく良かったのだが、今回は若干空回ったかなぁ、、山崎氏にPAも一部頼んだので集中力に欠けたかもしれぬスマン。雨市 独特な楽曲の数々、若干のくるり臭もありな感じ良いバンドでした。打ち上げでトーキンズヘッズの話してたのに加わりたかった、、、ジジ・オラ-ル Organ's Melodyは5年振りだそう、、ソロでは初めて、完成度の高い楽曲、歌、ピアノ でした。素晴らしい。近いうちにバンドでも聴きたいと思う。

7.10 朝、選挙 帰り イベント準備~のリョータ里帰りライブ、我らも出演 所要で来ていただいた、ぼんじさんにギター デイジーのイトケン君にも2曲参加戴いて良くも悪くもカオスで終了。。デイジーウォーカー新曲もありだったので若干コナレてない感じもあったりでしたが、安定のパフォーマンスでした、、集客もありがとう。  リョータバンドは昨年に続きtpの小森さん&浜ちゃん そして広島からクラリネットの方も交えてのアメリカンルーツミュージック。。大衆音楽という意味で本来の楽しさだなぁ、、とか思ったり。。リョータ来年は呑もう。。。つーか 来年Organ's Melodyはないか・・

7.11 外勤 頑張り働く。かえってゴーヤチャンプルー作り食す。夏の野菜接種はこの辺りしか出来ない。
[PR]
by nowave2010 | 2016-07-11 22:15