人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

9.15 幼稚園送迎 合間の事務仕事

9.16 台風で休んだ日の振替で外勤 

9.17 土曜だが OFF気味に

9.18 こーちゃん企画。。やん事なき理由などでキャンセルも2組ありながら 急遽出演戴いた方や飛び入りもあり何とか良い日になった。ありがとうありがとう。

9.19 ノンジャンルイベントは延期。。。弱者練習 本日キツネ君tpで参加。。管楽器ってテンション上がる。

9.20 外勤 キリキリ働く

9.21 外勤 同じく。。。夜は不定期平日 イベントウィークデーシャッフル 伊勢本君 以外決まってなかったのでダイスケ氏と 淳造氏に登場願う。 カメラマン(たぶん良いカメラ所有の方々)の非常に高いイベントとあいなりました。 たまに緩くやりたいと思います。


9.22 幼稚園の運動会の予定が雨で中止 で何したっけ?

9.23 山切修二君 バンドの合い方の 寂空君(三味線)其々のソロで登場 昨日のKAO=Sも大盛況だったようですが、三味線の伝統的なものから プログレっぽいものまで ミニマムな構成ながら面白かった。parの小林君にも久々にあえて嬉しかった。

9.24 昼間 運動会 ボーズ君色々ガンバっとった去年は出来てないことが出来てる感じが成長か?夜はオグラさん 10連続ライブで若干お疲れ気味でしたが 氏の語りの部分(朗読的な)が好き!初登場のnekozeもありがとう、またよろしく! ぼんじさん本日はブラックぼんじでした。

9.25 宇部にてマモル&デイヴィスを迎えてのイベント。がっつりロックンロールして頂きました。カッコよいぜ!ブリトーズ何気に初めて、、ちょっと緩いまさおロックンロール。エレキぼんじも気合入ってました。ロズエルス相変わらずの佳曲の数々ちょっと短かったがそれが良いのかもね。。我らも今できることはほぼ出せたとは思う。 マモル君との付き合いも17年くらいかなぁ 一つの節目のような日でした。
by nowave2010 | 2016-10-01 13:46
<< 日々雑感 日々雑感 >>