ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

10.15 忘れたなぁ。。。多分天気はよかった。

10.16 工藤祐次郎君 2度目の登場。自分の縁のある北九州のソングライターの系譜とでも言うのか、みんな独自の世界を持って、自分の為(あくまで私の主観)の歌を作り歌っているように思え、嘘のない世界がそこにあるような気がする。まぁ別に虚構の世界でも問題はないのだが、表現手段としては大事な気がする。ライブは前回よりかなり良かった気がする(本人のブログによれば不本意な部分もあったみたいだが、)高田渡的 ラグタイムとアシッドフォークの分岐点に立ってる彼の姿はなかなか美しかった。対バンしてくれた松田さん歩未さんもありがとう。

10.17 フラッシュ師匠、2年ぶりかな?やはり良い曲をたくさん書く人だなぁというのと、ギタリストでもあるよなぁと思えるステージングでもありました。懐かしの曲から新曲まで消して長くない時間にぎっしり詰めてくれた感じで十分楽しめると同時に次回も早く観たいと思えるステージでした。ふるしょうたすくも新体制スタート。。ぼんじさんが久々にアウェイ感と戦う感じもおもろかった。我らも前座で、浜ちゃんの新兵器もいい感じでした。打ち上げでの ぼんじさんとフラッシュ君の最初の方のぎこちない(心無い?)会話が妙にツボだった。

10.18 ノンジャンルイベント、三組だったのですが、ひと組 病欠なんで急遽イシカワダイスケ氏に代打を願う。ありがとう。Saki&SHIMIZMは打ち込み&生演奏のブレンド、懐かしの歌たちで楽しませてもらう。白目は若いのにとことん80年代テイスト&若干自虐を含めてのステージング、初登場なのであまり求めてもと思うが、もっともっと成りきってやれれば面白いと思う。テクマとかトータスシティバンドといつか対バンして欲しい。

10.19 半休的に。。ボーズ氏も休園日。夕方からS女史卓に ボーズ氏が使っていたベビーカーを持って行ったり。既に少し大きくなってる気がした。帰り夕食後。少し事務仕事。
[PR]
by nowave2010 | 2015-10-19 23:03
<< 日々雑感 日々雑感 >>