ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

10.24  10周年年間と言うことどうしても観たかった、というか会いたかった しっぽりーぬに登場願う。予想通りグズグズでもあったが、当時の光るものの片鱗も観せてもらえた気がして、良かったというより個人的に嬉しかったのだと思う。ソラミルコドモ2回目 久々だが、演奏面も歌もかなり良くなってた。えきむら君もZAN★CRO BLUESでやるときとはまた違うテイストでした。かかしはこのメンツの中では やはり安定感はありますね、CDも結構売れてた感じあります。終わって、しっぽりーぬと打ち上げ 過去2~30回は出演してもらって居るが実は初めて呑んだ。いつの間にか父親であったりするのも時の流れだったり、、良き時間でもあった。遠方からの参加ありがとう。


10.25  数年ぶりにオグラさんを迎えてのイベント 氏の歌は久々だが説得力あるし軽妙でもあって楽しい。CDも完売だったよう、良かった。板皿は2人の妙な距離感も面白し、、、てつ君にはスケールアウトも厭わぬ勢いみたいなモノも欲しいなぁ、、、とか打ち上げでも少し話したが生意気にも思った。安増君の歌も久々エモーショナルなうたの中に挟まれる、babyとかwonderfulという英単語になんか飛ばされた、なんだろうなあの感じって、、、、ぼんじさんはブラックなMCを挟みつつの「黒ぼんじ」の日だった、打ち上げでも黒ぼんじの秘密を幾つか明かしていたが、2つくらい聞き逃した。不思議なものでよー&ゆーの若者がその(ぼんじさんが饒舌になる)触媒のようになってる感じがした。。。楽しき夜でしたありがとう。

10.26 半オフ ボーズ氏 登園 午後 買い物。あと事務仕事。
[PR]
by nowave2010 | 2015-10-26 20:09
<< 日々雑感 日々雑感 >>