ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

ここに来て疲れがピークだが、忘れる前のメモ

11.6 明日のKIJIMA SOUND SYSTEMを前にステージに7人乗れるべくレイアウト変更など。。。

11.7 個人的にも今年の楽しみのひとつのKSS 始まった瞬間はちょっと危うい感じすらあったけど、そこは手練の方々しりあがりに盛り返し、美しくもグルーヴィなサウンドコラージュな世界でした。永田君がMCで「自分はつくづく音楽家ではないな、と最近思う」旨の内容を喋っていたが、逆にとんでもなく音楽家であるような気もしたり。。まぁどちらにしても、、音楽の外側からその音を客観視したり、逆にプレイヤーの立場から外側の世界に注目出来る人なのではと思う。自分でも何を言っとるか判らんがとりあえずそんな感じだ。。しかし氏は、普段の肩慣らし的会話から 145kmくらいの速球を投げて来る。。そこが面白かったり、大変だったり。。。各人素晴らしいミュージシャンでした。またお会いできればと、、、、稲葉さんの歌もバンドスタイルでガッツリ聞けたし、ややよそ行きな若槻もそれはそれでオモロかった。

11.8 cotla久々 入院中の松井君も無理やり退院で登場してくれたありがとう&お大事に、、ジャンル的には勿論ロックなのだが、なんと言えばいいのかちょっと解らない独自性とやっぱvoのあさみさんの華というのがいいよな。来年あたりはわりと頻繁に来てくれそうなのでお客増やしたいなぁ。。。花見アッパーは ちょっと出来すぎたコピーバンドだなぁと思う。「なんであの曲がそうなる?」みたいなツッコミどころが欲しいくらいのコピー具合だ。林さんの曲もやってたのでこのままソッチも増やせばいいのになぁなどとも思ったり。デミーちゃんは、相変わらず良いソングライターぶりを発揮してましたが、音楽の嗜好の過渡期なんだろうなぁというのが顕在化してきた感じですね。我々も前座で楽しませて戴いた。

11.9 幼稚園送迎 雨に降られる。店片付け、疲れピーク 今から前日リハ1組。
[PR]
by nowave2010 | 2015-11-09 18:25
<< 日々雑感 日々雑感 >>