人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

4.15 4組ソロ演者 個人的にはこの日が平日では一番集まるのではと思ったが、意外にもちょっと寂しい集客でした。ホントにミズモノだよなぁと改めて、、、、イシカワ 丸山 こえだ と其々良い演奏、初登場のカトーサンのルーパーを使ってのセンスの良いインスト、、またの登場をお待ち致します。 夜中また揺れる。


4.16 月見ジャブを中心とした感じで ブッキング バンド3組 ソロ(+ドローイング)3組ボリューム多かったけど、ほぼオンタイムでの進行、カクちゃん+kozi69も毒づきながらも何とか良い流れの中にいれれたと思う。有耶無耶sのリズム体とvoの子の度胸の良さが印象的。てぃらさんのピアノ弾き語りも良かった。ソラミルコドモも其々パワーアップしてると思え頼もし、黒崎この日の中では異質ながらキッチリよい仕事。最後は月見で締めました。相変わらず大和君のドラムのタイム感おもろい。早くCD作ってで下さい。
満員御礼 どうもありがとう。

4.17 平井君 別府も被災したので ご家族もつれての来山 我らも前座で出演。歩未嬢 毎度のアベレージの高い良い歌。たすく氏も久々3人体制での演奏、、エレキぼんじ 通称でんぼ(腫物みたいやなぁ)あ、、ぼんじさんはやっぱりギタリストなのね、、と思ったり 平井君はnelkoでの演奏も交えての演奏  約9日連続のイベントも無事終了 集客的には ちょっと最終日 ガス欠 気味になってしまいましたが 良い日々が過ごせました。ありがとう。

4.18 日中 外勤 なかなかハードな日でした。夜 数組 展覧会を観にきて貰えるありがとう。

4.19 日中 外勤 夜同じく 友人等が観にきてくれる。
by nowave2010 | 2016-04-23 11:54
<< 日々雑感 日々雑感 >>