ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

5.14  朝ボーズ君と店の片付けしてたら、CROCODILE COX AND THE DISASTERの人がわざわざ挨拶に来てくれた。ハードコアな人たちなのになんてフレンドリーなんだ、、打ち上げ行きたかったなぁ。。んで午後から弱者の練習して、夜はダイスケを中心にゆるゆるとLIVE 弱者も出演 ダイスケjrが来てたんで「野菜の唄」と「お絵かきの唄」をやったがどちらにも「殺す」という歌詞が入ってて ダメだこりゃと後で気づいた。 安定のダイスケ氏と急遽参加のフジロックもありがとう。氏のパフォーマンスの笑いのツボは俺にはもう一つフィットしないが、コード感とかは何気に好き。皆さんお疲れ様でした。

5.15 サグライフのこーちゃん企画「万里一空」1回目 初登場も4組 良い夜 鴻鵠:強面2人組ながら、美声&テクニカルなギター このまま最終的にはブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブみたいな処にたどり着いてほしいなぁ。しゃにむに よいリズム体なので声とのバランスを次回は作りたい(次回は6.4に登場です。)SORAN君やけに強く通る声 今度はバンドで見たいぞ。NIGHT AND SMOKES 情報では緊張しいかと思ってましたが、なかなカの骨太サウンド、またの登場をお待ちします。ベースの方は知り合いだった。で最後はてぃらさん 1曲だったけど、ピアノの弾き語りが良いなぁ。 皆さんお疲れでした。

5.16 外勤 雨は辛いぜ。

5.17 外勤 快晴 今日の俺は効率よく頑張った。昼休みは鋳銭司の大村神社で喰った。境内からの長沢レイクの眺めは素晴らしかった。 大村益次郎は幕末では一番好きな人物であったりもする。帰って野菜スープ作って ボーズ君と風呂に入ってからの事務仕事。
[PR]
by nowave2010 | 2016-05-17 23:27
<< 日々雑感 日々雑感 >>