人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

5.26 個人的には約15年ぶりの湯川トーベンさん 良い歌たちだしギターも上手い。かっちょよい先輩だなぁと思う。エレキぼんじは 新加入のハルナ嬢の果敢な攻めのドラムが良かった。度胸もよいね。


5.27 ウィークディシャッフル 初登場のSHAKE!!! のみのエントリーだったのですが、オオハマボーイにも登場願い。飛び入りも含めると結果6組でした。緩いながらも良い夜でした。SHAKE!!! にはシンミリブラッドを感じたな。

5,28 SIMPLE SONGS ゲストにきよふみ氏 私もソロで久々に、ぼんじさん てぃら そして福岡から盛富さん、彼の歌うbluesが決して上手くないのですが、なんか本来こういったものではないのかなぁ等と思わされる何かがあった気がします。また観たい、宇部が地元らしいのでまた遊びに来てください。

5,29 OFF 何したっけ?

5.30 外勤 豪快に北浦を走る。

5.31 外勤 勤勉に働く。夜はふたご座の会 ほぼホームパーティ状態だったので料理でも用意すればよかったかな?
  藤井君の歌はやっぱり良い 昔一緒に松山に行った時の事をモチーフの歌もあったり、、、ёriちゃん mekoisuも参加ありがとう。

6,1 夫婦ともに誕生日 宇部方面にフライヤー持って行った帰りにケーキなど買う。

6,2 ボーズ氏登園 送迎 その間 図書館にて真面目に働く。

6.3 鶴坊 登場 相変わらず素晴らしい声。もっと人を集めたいが努力と人望不足で申し訳なし。
  Sella、ピアノぼんじもありがとう。

6,4 ノンジャンルイベント 出演者の時間合わせの為 弱者連合も出たり、2回目の登場のしゃにむに、MCがとことん滑ったイシカワダイスケ、初登場 若い娘に囲まれ浜ちゃんがやけに楽しそうな たらちゃんず。最後のAntique-Gypsyまで間延びせずに良い夜でした。満員御礼ありがとう

6.5 広島からcotla お客さん少なしで申訳なかったが、個人的は今までで一番よい演奏だったと思う。
ツェッペリンぽいリフの曲とか聞いても先にP-FUNKぽいと思ってしまった自分が少しおかしかった。
アレンジとか曲はユニークな人たちなので 更にもうひと捻りあれば個人的ツボに入りそうな気がする。
YOKOさん デミーもありがとう デイジー広島ライブ出来れば良いなぁ。

6.6 外勤 今日も豪快に走る。帰って 豚汁など作ってみる。
by nowave2010 | 2016-06-06 21:38
<< 日々雑感 日々雑感 >>