人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

6.25 KOJI ROCK FES 年に一回 10回目 ありがとう。ライブドローイング~初参加のソラミルコドモ、、~やけにアキオ君がテンション高かったthe tortoise city band electro チューズデー、ロズウェルズは1年振り、パンキー且つpopであるのは相変わらずなんですが、上手くなってたなぁ、、と思った、続けていくっていうのはそういう事だとも思う。飲酒を控えてたのも大きいかもですが。。それも成長かなぁ。。。。


6.26  朝から片付け、、夜はsinple songs 6組にてゆるゆると、初登場も2組 これからどうなるかというのはともかく、初期衝動というのは侮れないなぁと。。改めて思ったり。

6.27 昼間外勤 キビキビと。。帰り 夜はシンガポールからTHE OBSERVATORY  昨年より更にパワーアップした感あり、 オム・ジルークも覚醒前夜という感じになってて面白かった、O'te Rough も若いのに良い演奏。。。雨の影響もあってか前回ほど集客伸びなかったのはと、ドラびでお体調不良により参加見合わせは、残念

6.28 日中外勤、夜少し事務仕事

6.29 ボーズ氏送迎 雨酷い。。疲労ピークで早めに就寝。
by nowave2010 | 2016-06-30 14:28
<< 日々雑感 日々雑感 >>