人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

7.12 本日も外勤 キリキリ働く。

7.13 外勤後、夜は印度洋で梵人譚ライブ観覧
・坂田明・ジム・オルーク・山本達久・ジョバンニ・ディ・ドメニコというメンバーで悪かろうはずもないのではあるがそれにしてもすさまじい。。其々が自由に(言わば勝手に)やりながら塊として出てくる音が一つの生命体みたいな躍動感があって、まさにmassiveな空間、、曲がりなりにもステージで音楽をしたりする、自分と対比すると、以前ビル・ホリストの時にも感じたように「音楽を好き」という力が桁違いなのかなぁ、、と思った。良い夜でした。

7.14 ボーズ氏幼稚園送迎 夜はナオユキ氏 4年振り。。。スタンダップコメディ。。流石のたたみ掛ける笑いでした。4年前より、スピード感がアップしてる感じ。初子さん テクテクとナオユキ氏曰く「怖い」歌たちそしてその二人に調子を狂わされたぼんじ氏も面白かった。願わくばもっと人を入れたかったが、良い夜でした。しかし終演後もずっと面白かったナオユキ氏は「この人おもろいこと言ってないと死ぬんじゃないか?」と思うほどお笑いを愛してるんだろうなと思った。

7.15 ボーズ氏幼稚園送迎 夜なdjイベント 良い感じでのパーティ 個人的にはヨーヘイ君のプレイが面白かった。

7.16 睡眠がうまくとれず、疲れがたまってる。。夜はノンジャンルイベント その名の通り 統一感はないながら、いい感じでの集客 山本莉晴 melo'n pankが面白かった、、若いという可能性も含めてまた見たい。

7.17 JNZO企画 ブラックアウト第一夜。。わりと御馴染みながら 組み合わせの妙で 多少の緊張感もありながらの良い夜でした。
KYが練習してないといいながらコーラスやアンサンブルなんかも凝ってた感とか、キクさんの歌が改めて良いとか発見もありました。。
カニが出たら梅雨明けという金言も。。。

7.18 OFF 防府方面に買い物など。。三日月珈琲初めて行った。

7.19 外勤 近場 キリキリ働く 雨は降らぬが暑いのは勘弁。。夕方ボーズ氏とセミ取り。
by nowave2010 | 2016-07-19 21:34
<< 日々雑感 日々雑感 >>