人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Organ’s Melody mobile WEB

organs.exblog.jp

日々雑感

1.4 地味に事務仕事から仕事はじめ 夜はディスクボックスのセールの搬出 重たいもを運ぶと記憶は必ず部活の室内練習とかを思いおこす。

1.5 何したっけ?

1.6 明日からのイベントに向け準備 本日が最後の休日的1日 あと1月半休みなし。。。

1.7 りなぷー2週連続企画 まつりのあと ver1 spooks 月見ジャブ 空っぽ ジジオラールと 面白い世界感の女性vo4組 質も高い良い夜でした。
満員御礼THANX

1.8 東京へ2月に旅立つ オーハマボーイの壮行会 長丁場ながら多くの人に集まってもらう 愛されとるなオオハマ

1.9 ドラびでお 新システム 「DJどらビデオ」お披露目。久々にマツケンオーダーとか面白し。KADATH オムジルーク 初子とひろし と濃い面々。。面白い夜でした。

1.10 外勤はじめ 順調 夜はレコーディング

1.11 外勤 冬用タイヤ新調 出費痛いが 安全の方が大事 この際雪に降ってほしい。

1.12 外勤まじめに

1.13 外勤今日も真面目に

1.14 りなぷー企画 2日目 今週はなかなかの男祭り 最後は爆裂太鼓先生 ガースー率いる ウツツキで大団円!女子大生が2週連続で企画するのは初かもね。大成功だったと思います。お疲れでした。またやってね!
打ち上げはラスト「かど」いままでありがとうございました。 外出ると雪 若者は明け方まで雪合戦だったらしい。

1.15 ノンジャンルイベント 初登場3組 なかなか楽しい夜でした。

1.16 外勤 朝防府方面にいくのになかなかの雪。。タイヤ変えて良かった。。防府につくと表紙抜けするほど晴れ!

1.17 外勤 美祢方面はやはり雪残る 終わり夜は レコーディング

1,18 外勤

1.19 外勤 

1.20 外勤 夜は お茶で友好会の MIX
by nowave2010 | 2017-02-01 20:43
<< 日々雑感 改めまして 謹賀新年 >>